気管支が弱いから

就寝中や寝起きに喉に痰の貼り付きがあり、不眠に繋がっているため。

のどのイガイガと痰の絡みが取れないため

毎日鼻うがいをしていましたが、塩の量を計るのが面倒なので

たんの絡みが何年も続いているので

後鼻漏治療のため

後鼻漏が半年以上続いており、耳鼻科に通院するも治らない。口コミの良さから購入してみることにした

上咽頭が乾燥し、専門医からなるべく乾燥しないようにと指導されたから。

口コミが良かった

花粉症

痰が切れず、上手く痰を出す事もできなくて精神的に辛かったので

就寝中や寝起きに喉に痰の貼り付きがあり、不眠に繋がっているため。

家族皆が鼻炎が酷く、子どもが後鼻漏になりやすいのもあり購入を決めました。

ホームページを見て

就寝中や寝起きに喉に痰の貼り付きがあり、不眠に繋がっているため。

のどのイガイガと痰の絡みが取れないため

副鼻腔炎に悩んでいるため

喉に痰が絡みついて辛い

子どもがアレルギー性鼻炎で一年中鼻水がひどいので

後鼻漏のため

就寝中や寝起きに喉に痰の貼り付きがあり、不眠に繋がっているため。

のどのイガイガと痰の絡みが取れないため

鼻後漏で悩んでいた為

慢性上咽頭炎にかかっている為 早く治したい

副鼻腔炎と後鼻漏のため

上咽頭炎の治療がしたくて購入をしてみようと思いました。

上咽頭炎改善に期待して

鼻うがいのかわり

副鼻腔炎のため

上咽頭炎、後鼻漏を軽くしたかったから

副鼻腔炎の為

咽頭炎のため

喉の奥に粘液質のものが絡んで取れなくて臭いが気になるため。

長年、後鼻漏に悩まされている為

痰が喉にへばりついて、食べたものが喉に引っかかって残るため、解消できれば。

後鼻漏がひどいため。

のどのイガイガと痰の絡みが取れないため

後鼻漏による咳が続いているため

口コミで評判が良かったから

家族みんなが遺伝的に鼻のアレルギーがあり、母親の私は常に後鼻漏で呼吸困難で救急車で運ばれたりしたこともありました。きつい口臭も気になって仕方がありません。いろいろな方々の感想もすべて読み、そういった症状が緩和されればという藁をもすがる思いで購入を決めました。

喉の痛み、つかえ感、鼻詰まり改善目的

だいたい何十年と副鼻腔炎でここ数年後鼻漏による咳に悩まされていてアレルギー薬とかで治らないため鼻うがい試してみようかと思い購入

自分の症状が後鼻漏だと思うので、自宅で症状を改善したい

喉にタンが絡む為

 

※上記は「株式会社エー・アンド・デイ」の吸入器をご利用された方の使用理由で、内容を保証するものではありません。
※システムリニューアル前に提携企業より取得された内容をこちらに掲示(順不同)しています。

おすすめの記事