コンパクト

コンパクトで使い勝手が良い
M(60代 女性)

上咽頭炎と後鼻漏が減ってうれしい

上咽頭炎と後鼻漏が減ってうれしい。操作が簡単で使いやすい。
T (30代 男性)

使ってみたが

使ってみたが自分には合わなかった
S(30代男性)

使用以後上咽頭炎にはなっていません!!

すごい吸入器…病院勤務しているけれど、在宅用でぜひオススメしたい!!と思える機器です。吸入器購入後約1ヶ月…使用以後上咽頭炎にはなっていません!!
N(40代 女性)

コスパ良し。

後鼻漏がおさまってきた。ペッとしなくていいし、ティシュの減り方が遅くなってコスパ良しw
W(40代 男性)

習慣付けたらいいですね!

微妙に痛くなっても、これをやると、酷くならずに済んでます。塩を入れて毎晩行っているのですが、殺菌効果もあるのでしょうか?耳鼻科にあるような薬を吸入できたらもっといいのですが。でも気に入ってます。習慣付けたらいいですね!
H(40代 男性)

まだ続けてみます。

痰がノドの上の方に引っ掛かることが見事になくなりました。不快感はもありません。あとは鼻水がもう少し減ればパーフェクトです。まだ続けてみます。
J(30代 男性)

喉の奥の不快感もなくなっていきました。

使用してから鼻詰まりが少しずつ解消されて喉の奥の不快感もなくなっていきました。毎日の継続が必要と考えておりますので、これからも使用させていただきます。ありがとうございました!!
C(10代 女性)

お陰さまで軽減しています。

上咽頭?にネバネバの塊がひっ付いたり、痰のような粘液がノドに落ちたりしていましたが、お陰さまで軽減しています。続けていこうと思います。
K(50代 女性)

購入して正解でした。

個人差はあるかも知れませんが私は次の日には症状がだいぶん改善されました。購入して正解でした。
T(30代 男性)

 

※上記は「株式会社エー・アンド・デイ」の吸入器をご利用された方の感想で、内容を保証するものではありません。
※システムリニューアル前に提携企業より取得された内容をこちらに掲示(順不同)しています。

おすすめの記事