効果ありと自覚するようになりました

仕様して約2週間になりますが、ここに来て効果ありと自覚するようになりました。まだ今の状況になって3日目位なので、このまま症状が落ち着いていってくれる事を願い継続するつもりです(朝と夜)。仮に現状以上(気になる時より60%位軽減)が続くようでしたら、大変嬉しい限りです。
D(60代 男性)

鼻水と痰の量が減って助かっています。

後鼻漏で自身で鼻洗浄をしていましたが、逆に調子が悪くなって耳鼻科に行くと、鼻洗浄は抗体が流れることがあり逆に悪化することもあるとのことで吸入器勧められました。

この吸入器を使って二ヶ月が経過しましたが、鼻水と痰の量が減って助かっています。

N(40代 女性)

鼻うがいのほうが・・・・

1ヵ月近く試したがまったく変化なし。鼻うがいのほうがまだよかった・・・
H(20代 男性)

すごーく役に立ちました!

痰が鼻と喉の間に引っかかるので使っていました。すっかり元通りになっています。すごーく役に立ちました!
最近は、黄色い鼻水が出る1歳の子供にも使っているのですが、小さな子供だとマスクの根本と本体をつなぐところに蛇腹ホースのようなアダプターがあると便利かなぁと思いました。(抱っこして出来るので)
Y(30代 女性)

回復してきて、本人も喜んでいます。

中学生の息子の、後鼻漏と咽頭炎が慢性的になっていたため使わせていました。タンと鼻水が口に降りて気持ち悪い状況を我慢していたようです。来年受験があるため、早く楽にしてやりたくて、この医療機器を使わせました。

うれしいことに、3ヶ月で気にならない程度まで回復してきて、本人も喜んでいます。勉強の集中力も増してきているようです。

T(40代 男性)

良い結果に満足。

鼻から喉の境い目(上咽頭)の違和感が続いていたのでクチコミを見て買いました。  クチコミ通りの良い結果に満足しています。
T(40代 男性)

終わった後は鼻の中がすっきりして通りがよくなります。

夜に咳き込むことが多かったので、改善策を探している時にこれをネットで知り、購入しました。風呂上がりに毎日利用していますが、終わった後は鼻の中がすっきりして通りがよくなります。

塩を使うので、続けることでのどの抵抗力も高まり、痰をを出しやすくなるのではないかと感じています。塩を使える機器は貴重なので、よい物を購入したと思っています。

S(60代 男性)

病院に通う費用 対 効果 を考えると、こちらを買って良かった

後鼻漏が減ってきたので、病院に通う費用 対 効果 を考えると、こちらを買って良かったです。病院に行く回数が減ってうれしい。

それから、生理食塩水をわざわざ買わなくて済む点も満足。手入れも簡単で助かる。

N(30代 女性)

痰のような粘着質の透明なものが出しやすくなりました。

鼻、口が潤ってだいぶ調子が良いです喉から鼻にかけての奥の方に詰まっている鼻水のような、痰のような粘着質の透明なものが出しやすくなりました。毎日続けてみようと思います!
M(30代 女性)

 

※上記は「株式会社エー・アンド・デイ」の吸入器をご利用された方の感想で、内容を保証するものではありません。
※システムリニューアル前に提携企業より取得された内容をこちらに掲示(順不同)しています。

おすすめの記事