病院では補えないケアが、この医療機器でできた

上咽頭(鼻と喉の境界)が乾いた感じになって、後鼻漏がしていたので使っていました。
病院では補えないケアが、この医療機器でできたのが良かったです。使い方も簡単です
Y(40代 男性)

花粉によるアレルギー性鼻炎で睡眠不足だったのが解消

花粉によるアレルギー性鼻炎で睡眠不足だったのが解消されたことが一番うれしい
花粉症を昨年発症し寝てるときにも鼻水とクシャミで何度も目が覚める日が続いたこともありました
吸入中はリラックスできるところも気に入ってます
W(40代 女性)

鼻や喉の奥まで届いている感覚がします。

後鼻漏のように鼻水が喉に引っ付いて困っていたところ、こちらの吸入器に出会いました。もとから喉は弱かったのですが、おかげで鼻も喉も快適です。

粒子の細かいミストが出るので鼻や喉の奥まで届いている感覚がします。

M(30代 女性)

質の高い吸入ができるので買って良かった

のどちんこの裏側に鼻水が流れ、鼻の方から落ちるタンも絡むので、ここのクチコミを見て使うことにしました。 使って一ヶ月ほどで改善し、今は快適です。 生理食塩水が使え、質の高い吸入ができるので買って良かったです。
S(30代 男性)

子供も嫌がらずやってくれるし操作も簡単。

家族全員で使っています。私が副鼻腔炎なのと、子供が冬になると風邪をひきやすいので使ってみています。痛くないので子供も嫌がらずやってくれるし操作も簡単なのでありがたいです。
H(30代 女性)

違和感を感じなくなってきています。

上咽頭に違和感と痰が絡むので買いました。 10日経ちましたが違和感を感じなくなってきています。 生理食塩水の有意性だと思います★ 機器の大きさがもうひとまわり小さければ持ち運べそうです。
D(40代 男性)

上咽頭が治ったのはうれしいけど

上咽頭が治ったのはうれしいけど、鼻づまりがまだ治らない。2週間だから?
P(30代 女性)

早くこの機器に出会っていたら良かった。

咽頭炎が原因の後鼻漏が夜中に何度もおこって睡眠不足になっていたので、思い切って使うことにしました。
初めの何日かは実感がなかったのですが、根気よくつづけているうちに、いつのまにか鼻から喉にかけての違和感を感じなくなっていました(^^♪ うれしくなって今このレビューを書いています。
もっと早くこの機器に出会っていたら良かったな?(^^)
T(40代 女性)

生理食塩水が使える唯一の器機ということで決めました。

鼻と喉の間に違和感があったのが使うきっかけでした。生理食塩水が使える唯一の器機ということで決めました。 1.5ヶ月くらいから状況が良くなっていき、3ヶ月後には完治?と言えるくらいまで改善。いまは予防で使っています。 操作が簡単で手入れも簡単なところが気に入ってます。
T(30代 男性)

 

※上記は「株式会社エー・アンド・デイ」の吸入器をご利用された方の感想で、内容を保証するものではありません。
※システムリニューアル前に提携企業より取得された内容をこちらに掲示(順不同)しています。

おすすめの記事