劇的ではありませんが、徐々に回復に向かっています

病院では治らなかったので、藁にもすがる思いで購入しました。ホットシャワーのある時代に産まれてよかった!そう思うくらい効きました。

劇的ではありませんが、徐々に回復に向かっています。知らなかったら今でもつらい症状に悩んでいたと思います。ありがとうございました。

W(40代 女性)

タンを出す回数が減ってきた。

上咽頭?からタンのようなものが口の方に回ってくるのでケアするために買いました。
タンを出す回数がへってきたので★5個あげます(*^O^*)
H(20代 女性)

この機器のおかげ

のどと鼻の間が痛くて、タンで困っていましたが、この機器のおかげでなくなりました
P(30代 男性)

職場用に買いました。

夏場はエアコンの寒さで後鼻漏が悪化するため、昨年夏に職場用に買いました。夏になると職場の都合上エアコンの温度を23℃にされて、超寒く、ナゼだか冬より夏のほうが悪化します。風でホコリも舞うのでそのせいもあるかもです。

上司に事情を話すと職場に吸入機を置いてもよいとのことでしたので、職場で使っています。おかげで、後鼻漏は無くなりました。今はときどき鼻づまりをおこすので、その時に使う程度です。

I(30代 女性)

気長に・・・

購入して一週間ほど使用しましたが、どのような薬、器具にしても即効性のものは無いと思います。
従って、かなりの時間を利用して気長にやるつもり。
T(80代 男性)

鼻水が減ってきた

ネバネバの鼻水がへってきた? 机の上に置きっぱなだから、もう少し小さかったら良かったな?
S(20代 女性)

 

※上記は「株式会社エー・アンド・デイ」の吸入器をご利用された方の感想で、内容を保証するものではありません。
※システムリニューアル前に提携企業より取得された内容をこちらに掲示(順不同)しています。

おすすめの記事