使用直後は鼻や喉がすっきりするようです

主人のために買いました。使用直後は鼻や喉がすっきりするようです。花粉症の季節には、特に後鼻漏から咳が酷くなり夜眠れない日が続いていたので、高い買い物ではありますが購入しました。

まだ使い出して間もなく、即効性はありませんが長く続けてみたいと主人も言っています。改善して欲しい所は、備品を収納できる機能かボックスを付けて欲しいです。本体に収められたらスッキリするのですが。

S(30代 女性)

調子が

調子がいいですよ
H(60代 男性)

2週間経ちましたが

2週間経ちましたが変化がよくわかりません。
K(30代 女性)

明かに効果を感じます。

花粉症で喉に痰が絡むので買いました。鼻と喉の間に乾燥感もありましたが、こちらを使うようになってからは、全ての症状が軽くなっています。

生理食塩水は霧状にすると効果が有るんですね。鼻うがいをしていたときと比べ、明かに効果を感じます。

Y(40代 女性)

大きさもコンパクトで軽くて◎です。

鼻がお風呂に入っている時の様な気持ち良さでスーッと通りました。口にすると痰も柔らかくなり咳払い1つで無くなり大変満足です。大きさもコンパクトで軽くて◎です。
H(50代 女性)

痰や鼻水が気にならない程にまでになりました。

鼻水と痰が上咽頭?口に流れてくるので寝れなくて何度も起きて吐き出していました。 口コミを見ると良い評価が圧倒的に多かったので、思い切って購入しました。

使ってから今日でちょうど1ヶ月目ですが、上咽頭からの痰や鼻水が気にならない程にまでになりました。 生理食塩水が簡単に作れるので良いですね! 粘膜にもやさしいと思います。

K(50代 男性)

呼吸が楽になりました。

水だけだとむせてしまったので塩を入れて使っています。呼吸が楽になりました。膿栓が減る事を願って使い続けようと思います。
N(40代 女性)

風邪をひいた後に痰が喉に落ちる後鼻漏の症状が気になっていました。病院の薬と併用しながら2週間使用しましたが、少し楽になってきたような気がします。

蒸気も細かくて気持ちが良いのでこれからも毎日使っていきたいと思っています。鼻炎の予防にもなりそうです。

M(60代 女性)

タンが減ってきたので効果を実感

タンと鼻水が、口から出ます。それよりも毎年3月からの花粉症が恐怖です。今から吸入器で対策しておけば楽と聞いたので使っていたところ、タンが減ってきたので効果を実感しています。

3月になって花粉症の症状が出ないことを祈っています。

T(30代 男性)

鼻の通りが良くなった

鼻の通りが良くなった喉のイガイカ感がなくなった。後鼻漏が少なくなりました
Y(60代 女性)

気分が良くなってきた。

かかりつけの内科で後鼻漏だと言われ、耳鼻科へ行ってもあまり真剣に考えてくれなかったので、インターネットで検索した。朝夕使って、1週間ぐらいになってきたら口の中に落ちてくる鼻汁があまり気にならなくなって、気分が良くなってきた。
N(60代 男性)

 

※上記は「株式会社エー・アンド・デイ」の吸入器をご利用された方の感想で、内容を保証するものではありません。
※システムリニューアル前に提携企業より取得された内容をこちらに掲示(順不同)しています。

おすすめの記事